2014年11月12日水曜日

シュッドエノール エスカ店に新しいフレグランスが入荷しました

こんにちは。
シュッドエノール エスカ店に新しいフレグランスが入荷しましたので、ご紹介させ
て頂きます☆



DAWN Perfume  ダウンパフューム

天然香料を主体とするナチュラルなボタニカル・フレグランス。 
香料とアルコール・水以外には一切の化学物質が含まれておらず、原料にこだわる姿勢により、肌の上で素早く馴染む心地よい使用感になっています。
全ての作業は人の手によってオールハンドメイドで作られています。



FORMULA X   フォーミュラX

肌自体の香りを内側から引き出して香らせるスキンパヒューム。
付ける人によって香りが変わるユニークさ、スキンパヒューム特有の心を落ち着かせる香りも特徴。
あらゆる香水の下地としてやブレンドさせ、新たな香りを楽しむこともできます。


香水は気にはなっているけど…
強い香りが苦手な方も多いと思います。
でも自分の匂いが苦手と思ったことはないはず。そういう方にはFORMULA Xのような、自分の肌の匂いを高める香水はおすすめです。
ユニセックスでギフトにも。



d’Anjou  ドゥアンジュ

ペアー(洋梨)、ミモザ、スイートピーなどのフルーティフローラルで気分を明るく元気にする香り。
髪に使うのもおすすめです。


Rain  レイン

ホワイトムスク、ホワイトローズ、スズラン、ガーデニアなどのホワイトフローラルでナチュラルで清潔感のある女性らしい香り。


Bejmat  ベジマット

ベルガモット、シトラス、ローズウッドなど稀少な天然香料をふんだんに使用した、この上なく清涼な香り。

全て30ml  \10,260
made USA
服を選ぶように、その日の気分で香りを選ぶ。
一日の始まりに気持ちの余裕を与えてくれる香水。


自分らしい香りを是非sud et nordでみつけて下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております☆


0 件のコメント:

コメントを投稿