2014年11月22日土曜日

iliann loeb CUSTOMIZE KNIT★

こんにちは!今日はバイヤーからiliann loebカスタマイズニットのご紹介です。




いつも心ときめくニットたちで魅了するiliann loeb
そんなブランドで自分だけの1枚を作るカスタマイズニット。
昨年もご好評いただいたこのシリーズに、
今年はカラーバリエーションとアイテムも増えて別注。
プルオーバーとストールの2型で、
糸のカラーはなんと30色。
オーダーからお手元に届くまで2か月ほどかかることもあり、
Iliann loeb直営の表参道ヒルズ店でも、
悩んで悩んで選びきれない方もいらっしゃるほどとのこと。
今回はその何千通りとある中から、選りすぐりの5パターンをチョイス。



プルオーバーからご紹介します。

JAMBO!
MINT × WHITE
¥31320(including tax)

ほんわかしたロゴなので、淡い色同士の組み合わせ。
少し甘さのある仕上がりに。


HOLA
WHITE × LIGHT GREY
¥31320(including tax)

個性的なロゴなので、白ベースに淡いめのグレーで大人でも取り入れやすく。
ちょっとした遊びのある感じがかわいいですね。


ALOHA
LIME × BLACK
¥31320(including tax)

ALOHAという南国のイメージでポップなカラーにパキッとしたロゴ。
アウターのインでも目を引く1枚。


Bonjour
BLACK × CAMEL
¥31320(including tax)

フランス語のシックな印象をそのまま。
四角いふちどりでバランスもとりやすく、ヘビロテ間違いなし。


HELLO
LIGHT GREY × BLACK NAVY
¥31320(including tax)

ベーシックでもカラーのコンビでアメカジ感のある雰囲気。
定番的な色だからこそ、iliann loebのシルエットで他にはない1枚を。



プルオーバーセーターは世界の言葉で「こんにちは」のロゴ。
冬のセーターとして1枚で着てもかわいく、
デイリーに使いやすいカラーの組み合わせでチョイスしました。




続いてストール。

ASANTE!!
OFF WHITE × TURQOISE
27000(including tax)

ポップなロゴでさわやかな組み合わせ。
ネイビーのコートに添えたり、コーディネートに軽さを出すのにお役立ち。


Merci Beaucoup
BEIGE × PINK
27000(including tax)

こちらもフランス語の柔らかいニュアンスを女性らしい色合いで表現。
ピンクをなかなか取り入れにくいという方も、
こちらならベージュとのコンビで使いやすいのでは。


GRACIAS
SAX × GOLD
27000(including tax)

サックスブルーにゴールドというカラーでちょっと個性的な1枚。
でも巻いてみると色のコンビネーションが意外に大人っぽく、
他にはないアイテムとして長く使えそうです。


THANK YOU
WHITE × BLACK
27000(including tax)

アメカジライクな雰囲気でもちょっとモードに振れる、
あえてのモノトーン。
合わせやすさのランキングでは、1位かもしれませんね。


MAHALO
NAVY × LIME
27000(including tax)

こちらも元気カラーでMAHALO
ネイビーとライムの色合わせで、カレッジっぽくカジュアルに合わせてみたくなりますね。
あえて一緒にビビッドなグリーンの小物なんかも、一緒に持ってもかわいいかも。



ストールは世界の言葉で「ありがとう」。
表と裏で色が反対になるので、
明るいカラーも、落ち着いたカラーとの組み合わせで、
冬のスタイリングにポイントになるようなバリエーションにしました。




ちなみに、
このパッケージでお渡しします。




どれにするか迷ってしまいますね。。。
数には限りがございますので、気になる方はお早めにぜひ店頭で。

Sud et NordRadiate、一部LASUDにてお取り扱いしておりますが、
展開のない場合もございますのでご了承ください。


どうしてもという方は、オリジナルでオーダーされてみても。








0 件のコメント:

コメントを投稿